読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

売り切れゴメン?キャップの評判!ユニットサーモスを買うならココ~!

.蓋に取り付ける2種類のパッキンも、消耗品なので以前から買い溜めしており、たくさんストックがあるんです^^;.とりあえず当分の間、ステンレスボトルを買い換える必要はなくなって安心しました〜.水筒の下の部分は洗いやすいのですが、キャップ部分はパッキンが汚れやすくて臭いがするようになって捨てる予定でした。.本体はまだまだ丈夫なのですが、どうやらモデルチェンジしたようなので、在庫があるうちに、蓋の部分を4色分購入しておきました。どうしても汚れが落ちなくなってしまうので、キャップのみの販売は助かります。

これっ♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ユニット サーモス キャップサーモス JMYせんユニット JMY-50用[サーモス(THERMOS) 水筒 キャップユニット]【あす楽対応】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

リニューアルしたからいずれこのユニットも買えなくなるかな?フタパッキン・せんパッキン部分が黒ずんできてしまい、漂白しても落ちないため、栓ごと購入することにしました。色は違うのですが!あまり気にせず購入。他にもレッドやピンクなども購入しました。キャップだけ購入出来て経済的に助かりました。JMY-500シリーズは3色全て持っているので、気分によって栓の色を変えてみたいと思います。ここ数年!夫と二人で!このモデルの 500mlタイプのステンレスボトルを2点ずつ計4本を毎日使用しています。。